【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンがパトリック・ベバリーに「あの態度は行き過ぎ」

ダニー・グリーンがパトリック・ベバリーに「あの態度は行き過ぎ」

ミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ベバリーは、今季のNBAチャンピオン最有力候補だったフェニックス・サンズがNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗退して以降、クリス・ポールとサンズに対する攻撃を強めている。

ベバリーの攻撃は止むことなく、今後も続きそうな兆候にあるが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのダニー・グリーンがベバリーに釘を刺した模様。

グリーンによると、最近のベバリーの言動は目に余るものがあるという。グリーンのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

人々は君のことも標的にしているよ、パット・ベブ。

君のディフェンスはすごくなかった。

ルカ(・ドンチッチ)を止められなかったよね。

僕はルカが君のことを何度も「リトルマン」、「彼はスモール過ぎる」と呼ぶのを見た。

君がルカにマッチアップする時、君はただのコーンになっていた。

どうだい?

殿堂入り選手を批判しても構わないが、彼を軽視する態度は少し行き過ぎだと思う。

彼はクリスとの間に問題があるから、プラットフォームを使っているんじゃないかな。

怒りを吐き出すために個人な目的で使っていると思う。

クリスにとってはアンフェアだ。

多くの人々やこのリーグにいる男たちが僕と同じことを思っていると確信している。

誰かが選手を批判するのは構わない。

だが、君はロールプレイヤーだ。

殿堂入り選手に対する軽視は行き過ぎている。

誰かのことを「ただのコーン」と呼ぶのは失礼だ。

ベバリーは2017年のトレードでヒューストン・ロケッツからロサンゼルス・クリッパーズに移籍。

その後のベバリーとポールの関係は皆が知る通りであり、ベバリーがポールに対して個人的な感情を持っていても不思議ではない。

ベバリーとポールには直接対決で決着をつけてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    直接対決も何も全てにおいてCP3の圧勝なんだが
    べバリーの長所であるディフェンスですら負けてる

*

CAPTCHA