【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがケビン・デュラントに反撃?

ドレイモンド・グリーンがケビン・デュラントに反撃?

ゴールデンステイト・ウォリアーズはボストン・セルティックスとのNBAファイナルを制し、2021-22シーズンのNBAチャンピオンに輝いた。

ウォリアーズがNBAタイトルを獲得するのは2017-18シーズン以来だ。

特に当時からウォリアーズを牽引しているステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンにとって特別なNBAタイトルと言えそうだが、グリーンは当時所属していたケビン・デュラントに対する牽制も忘れていなかったようだ。

larrybrownsports.comによると、グリーンはNBAチャンピオンになった後、デュラントのツイートに対する皮肉ともとれるコメントを発信したという。

デュラントはNBAファイナル第1戦の第4Qでセルティックスが大逆転した時、「ハイレベルなバスケットボールが展開された」とツイートしていた。

グリーンにとってNBAタイトル奪還は反撃の絶好のタイミングだったのだろう。

なお、デュラントはウォリアーズのNBAタイトル奪還を祝福するコメントを進んでツイートせず、ファンからのディスに応じる形で祝福した。

来季のデュラントとグリーンの対決には、ますます注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    仲良いな

*

CAPTCHA