【スポンサーリンク】

ブレイザーズがザック・ラビーン獲得を狙う?

ブレイザーズがザック・ラビーン獲得を狙う?

シーズン中のトレードでCJ・マッコラムを放出したポートランド・トレイルブレイザーズは、この夏にロスターを再編すると見られている。

ブレイザーズはNBAスターのデイミアン・リラードをサポートできる選手を集めるというが、その中にはシカゴ・ブルズのNBAオールスターも含まれているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ブレイザーズはザック・ラビーンに関心を持っており、オファーを出す可能性があるという。

ラビーンは先日、ブルズへの愛を語った一方で、「すべてに対してオープンマインド」とし、他のNBAチームからのオファーに耳を傾けることを示唆した。

現時点ではブルズと再契約する可能性が高いと見られているが、もしブルズから十分な契約をオファーされなければ、他のNBAチームとの契約を検討する可能性もゼロではない。

ブルズはキャップスペースに余裕がないだけに、この夏の動きに注目が集まるところだ。

なお、ラビーンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数67478
平均出場時間34.731.8
平均得点24.419.8
平均リバウンド4.63.9
平均アシスト4.53.9
平均スティール0.6
(キャリアワースト)
0.9
平均ターンオーバー2.62.7
FG成功率47.6%46.1%
3P成功率38.9%38.6%
フリースロー成功率85.3%
(キャリアハイ)
83.0%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    SFを補強して欲しいのになぁ
    見てみたいとは思うけど

  2. By 匿名

    CJ出してラヴィーン取るんじゃ本末転倒だ。
    頼むからラヴィーンだけは狙うな。SGはハートで良い。

*

CAPTCHA