【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがライブ鑑賞中も無表情

カワイ・レナードがライブ鑑賞中も無表情

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスター、カワイ・レナードは、滅多に感情を表に出さない選手としても知られている。

それゆえに「ターミネーター」と呼ばれることもあるレナードだが、クリッパーズの新たなホームアリーナ「イントゥイットドーム」の地鎮祭でもターミネーターぶりを発揮した模様。

larrybrownsports.comによると、イベントの一貫として行われたアーティストのライブパフォーマンスを、レナードは無表情で鑑賞し続けたという。

レナードの横の席のポール・ジョージは若干ノッているように見えるが、レナードは微動たりもせず、むしろアーティストを睨みつけているようにも見える。

これにはロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスも笑いを堪えきらなかったのかもしれない。

https://twitter.com/KingJames/status/1438958671917056001

だが、クリッパーズにとってめだたいセレモニーだったため、レナードが笑顔を見せなかったわけではない。

レナードはセレモニー序盤に満面の笑顔を浮かべていた。

レナードはこれからも冷静沈着なプレイを続け、イントゥイットドームが完成した時には満面の笑みを浮かべることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA