【スポンサーリンク】

ヨキッチの兄がリングで相手を豪快ノックアウト

ヨキッチの兄がリングで相手を豪快ノックアウト

ニコラ・ヨキッチとマーキーフ・モリスのバトルは、彼らの兄弟を巻き込む事態に発展している。

ロサンゼルス・クリッパーズのマーカス・モリスがSNSを通してヨキッチに警告を発信すると、ヨキッチの兄であるストラヒンヤ・ヨキッチはツイッターアカウントを開設し、モリスに脅しのようなメッセージを送った。

そんな中、ニコラ・ヨキッチの兄のひとりであり、MMAファイターであるネマニャ・ヨキッチが相手をノックアウトしたシーンが話題となっている。

ネマニャ・ヨキッチは2018年にMMAデビューを果たし、ウィリアム・バンデリバーにノックアウト勝利。

fadeawayworld.netによると、ネマニャ・ヨキッチはノックアウト勝利後に「家に帰った時は彼(ニコラ・ヨキッチ)をノックアウトしている」とジョークを飛ばしていたという。

ネマニャ・ヨキッチはムエタイの練習にも取り組んでいる。

ニコラ・ヨキッチは以前、「僕が人生で最も恐れているのは兄(ストラヒンヤ・ヨキッチ)ただひとりだ」と語ったというが、MMAファイターのネマニャ・ヨキッチと丸太のような上腕二頭筋を誇るストラヒンヤ・ヨキッチがタッグを組めば、NBA選手は太刀打ちできないだろう。

https://www.instagram.com/p/CQBDutUntkN/

なお、ニコラ・ヨキッチはかつて、ストラヒンヤ・ヨキッチとのあるエピソードを明かしていた。

僕が木に登るのを拒否した時、彼(ストラヒンヤ)は僕の頭の周りにナイフを突きつけた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA