【スポンサーリンク】

ヨキッチ兄弟がヒート戦のチケットを購入

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヨキッチ兄弟がヒート戦のチケットを購入

現地8日に行われたマイアミ・ヒートとデンバー・ナゲッツの試合は大荒れ模様となった。

両チームは早くも今月下旬に再戦するため、この日は他の試合以上に注目を浴びることになるだろう。

その注目は、ニコラ・ヨキッチの兄弟たちにも向けられるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ヨキッチ兄弟は現地29日にマイアミで行われるナゲッツ対ヒート戦のチケットを購入したという。

もしこの日にヒートの選手やファンがヨキッチに突っかかるようなことがあれば、ヨキッチの屈強な兄弟2人は黙っていないだろう。

最悪の場合、乱闘騒ぎに発展する可能性も否定できない。

とにかく試合が円滑に進み、両チームと観客に怪我人が出ないことを祈りたいところだ。

なお、ヒート一筋のNBAキャリアを送っているウドニス・ハスレムはヨキッチとの事態が悪化することを懸念し、以下のように語っている。

僕たちは全員のために最善を尽くしたいと思っている。

ヨキッチが悪い男だとは思わない。

僕は実際にバスケットボール選手としての彼が大好きだし、ひとりの人間としての彼が大好きだ。

彼は本当に良い男だと思うよ。

感情の問題だったんじゃないかな。

【スポンサーリンク】

コメントを残す