【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがウェルズファーゴセンターでワークアウト

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがウェルズファーゴセンターでワークアウト

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは、現在チームと離れて行動している。

シモンズは「メンタルの準備ができていない」とし、NBPAが用意したメンタルヘルスのスペシャリストによるカウンセリングを受けているという。

だが、シモンズのNBAゲーム復帰は近いのかもしれない。

PhillyInquirerの記者によると、シモンズは現地27日に行われたミネソタ・ティンバーウルブズ対シクサーズの試合の前に、ホームアリーナのウェルズファーゴセンターで練習したという。

施設ではなくホームアリーナで練習に取り組んだということは、シクサーズの一員としてNBAゲームに復帰する準備段階に入ったことを意味するのだろうか?

シモンズはトレーナーと練習を行ったというが、ポジティブに見て良いだろう。

ただ、NBAゲームに復帰したとしてもシクサーズファンから容赦ないバッシングを浴びると予想されているため、実戦に復帰することでシモンズのメンタルが崩れないことを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す