【スポンサーリンク】

ミカル・ブリッジズ「僕とディアンドレ・エイトンはサンズを愛している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ミカル・ブリッジズ「僕とディアンドレ・エイトンはサンズを愛している」

昨季NBAファイナリストのフェニックス・サンズは現地17日、ミカル・ブリッジズとルーキースケールの延長契約を結んだ。

一方で、サンズはサラリーキャップの問題に直面しており、ディアンドレ・エイトンとも延長契約を結ぶことができるが、まだ合意に達していない。

では、ブリッジズはこの状況をどう見ているのだろうか?

ブリッジズによると、ブリッジズはもちろんエイトンもサンズを愛しており、サンズの一員としてプレイし続けることを望んでいるという。ブリッジズのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕たち(ブリッジズとエイトン)はここにいたいと思っている。

単純明快さ。

僕たちはこのチームを愛している。

この組織を愛している。

僕たちのためにやってくれていることをすごく嬉しく思っているんだ。

延長契約の期限は現地18日となっている。

エイトンは先日、延長契約を結べない状況について「残念に思っている」としたが、果たしてサンズはエイトンをどう評価し、対処するのだろうか?

なお、エイトンとブリッジズの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

D・エイトンM・ブリッジズ
出場試合数6972
平均出場時間30.732.6
平均得点14.4
(キャリアワースト)
13.5
(キャリアハイ)
平均リバウンド10.54.3
(キャリアハイ)
平均アシスト1.4
(キャリアワースト)
2.1
(キャリアハイタイ)
平均スティール0.6
(キャリアワースト)
1.1
(キャリアワースト)
平均ブロックショット1.20.9
(キャリアワースト)
平均ターンオーバー1.50.8
FG成功率62.6%
(キャリアハイ)
54.3%
(キャリアハイ)
3P成功率20.0%42.5%
(キャリアハイ)
フリースロー成功率76.9%
(キャリアハイ)
84.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す