【スポンサーリンク】

セルティックスがザック・ラビーン獲得を狙う?

セルティックスがザック・ラビーン獲得を狙う?

ボストン・セルティックスはNBAオールスターフォワードのジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウンを中心としたチームだ。

だが、NBAタイトルを獲得するためにはNBAオールスタークラスの選手がもうひとり必要とされている。

そのため、来年夏のFA市場でワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール獲得を狙うと噂されているが、もしビールがウィザーズに残留する場合、シカゴ・ブルズのNBAオールスターに焦点を合わせるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、セルティックスは来年夏にFAになる見込みのNBAオールスター、ザック・ラビーンを獲得候補リストのトップに加えているという。

ラビーンはこのオフシーズン中にブルズと延長契約を結ぶことができるが、現時点でその兆候はない。

つまり、ラビーンは来年夏に大型契約を狙う可能性が高いと見るべきだろう。

ただし、セルティックスはテイタム、ブラウン、マーカス・スマート、アル・ホーフォードと大型契約を結んでいる選手がおり、ラビーンにマックス契約をオファーするのは難しい状況にある。

とはいえ、ラビーンを獲得することができればチーム力は確実にアップするため、セルティックスはラビーンを獲得する方法をなんとしても見つけることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA