【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンの息子がラルサ・ピッペンとの交際について「僕が幸せであれば家族も幸せ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンの息子がラルサ・ピッペンとの交際について「僕が幸せであれば家族も幸せ」

NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンは先日、息子マーカス・ジョーダンとラルサ・ピッペンのデートに同意するかと質問されると、「ノー」と答えた。

しかし、マーカス・ジョーダンは父マイケル・ジョーダンからラルサ・ピッペンとの交際を認めてもらえていると確信しているようだ。

マーカス・ジョーダンはマイケル・ジョーダンの「ノー」発言を受け、次のように反応したという。clutchpoints.comが伝えている。

昨年の感謝祭で僕たちは一緒に過ごした。

僕の家族は彼女を愛している。

彼らは彼女のことを素晴らしい人間だと思っている。

結局のところ、僕の家族は僕が幸せになるのを見たいと思っているんじゃないかな。

僕が誰と交際しようと、僕が幸せであれば彼らも幸せだ。

マーカス・ジョーダンは「ラルサとのことはマイケル・ジョーダンからお墨付きをもらっている?」と質問されると、「もらっている。もらっているよ」と答えたという。

マーカス・ジョーダンが父マイケル・ジョーダンからお墨付きをもらった後、ラルサ・ピッペンの元夫であるスコッティ・ピッペンは旧友マイケル・ジョーダンを軽視するような発言をしていた。

それがマイケル・ジョーダンの考えを変えたとは思えないが、マイケル・ジョーダンは息子とラルサ・ピッペンの交際を本心でどう受け止めているのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す