【スポンサーリンク】

元NBAスターのドウェイン・ウェイドがWNBAのチームのオーナーに?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBAスターのドウェイン・ウェイドがWNBAのチームのオーナーに?

元NBAスターのドウェイン・ウェイドは、ユタ・ジャズのマイノリティオーナーだ。

現役引退後のウェイドはビジネスに本腰を入れており、ジャズのオーナーグループに加わったのもその一環だろうが、ウェイドはWNBAにも着目しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ウェイドはWNBAのシカゴ・スカイのオーナーグループに加わることに関心を持っており、先日シカゴ・スカイの練習を訪問すると、チームの上層部と話をしたという。

シカゴ・スカイは2021年にWNBAチャンピオンに輝いたものの、今季は5勝5敗にとどまっている。

もしシカゴ出身のウェイドがオーナーグループに加われば、シカゴ・スカイでプレイしたいと考える選手が増えるかもしれない。

なお、シカゴ・スカイのヘッドコーチ兼ゼネラルマネージャーを務めているのはウェイドのいとこのジェイムス・ウェイドだ。

果たしてウェイドはシカゴ・スカイのオーナーグループに加わり、チームを引き上げることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す