【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのアイザイア・トーマスがサンズのフロントオフィス入り?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのアイザイア・トーマスがサンズのフロントオフィス入り?

フェニックス・サンズの買収手続きが完了し、新オーナーにマット・イシュビアが就任した。

イシュビアは今後、組織を再編する可能性があるというが、その手始めとしてNBAレジェンドをフロントオフィスに加えようとしているのかもしれない。

Bleacher Reportの記者によると、イシュビアはNBAレジェンドのアイザイア・トーマスをフロントオフィスに迎え入れ、重要な役割を与える可能性があるという。

トーマスは殿堂入りを果たしたNBA史上最も偉大なポイントガードのひとりだ。

現役引退後はトロント・ラプターズとニューヨーク・ニックスのフロントオフィスで働いた経験もある。

だが、ニックスで働いていた2007年にセクシャルハラスメントで訴えられ、有罪判決を受けた過去があることも忘れてはならない。

トーマスのフロントオフィス入りの可能性が大きく報じられたためか、サンズの広報はトーマスがフロントオフィスのポジションに就かないことを明かした。

サンズの前オーナーのロバート・サーバーがさまざまなハラスメントでフランチャイズ売却を余儀なくされたことから、もしトーマスがサンズのフロントオフィスで働くことになれば、イシュビアは批判を浴びるだろう。

なお、トーマスはイシュビアが所有するユナイテッド・ホールセール・モータゲージ社の取締役を務めている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す