【スポンサーリンク】

ポール・ピアースが古巣セルティックスをサポート「これまで以上に姿を現したい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアースが古巣セルティックスをサポート「これまで以上に姿を現したい」

NBAレジェンドのポール・ピアースは先日、古巣ボストン・セルティックスのトレーニングキャンプを訪問した。

ピアースはTDガーデンでセルティックスの試合を観戦することがあるが、たびたび現れるわけではない。

だが、NBAタイトル獲得が期待される来季は、ホームのファンを盛り上げるために頻繁にTDガーデンに姿を現すことになりそうだ。

ピアースによると、偉大な先輩たちがしてきたように、ピアースもセルティックスにこれまで以上に関わっていくつもりだという。ピアスのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

練習や試合の時に彼ら(セルティックスのレジェンドたち)を見るたび、建物の中にエネルギーがもたらされた。

僕はその兄弟愛を続けていきたい。

それも僕たちの文化の一部であり、セルティックスにとってすごく重要なことなんだ。

引退後のピアースの言動には賛否両論あるものの、多くのセルティックスファンはピアースを今も愛している。

ピアースがTDガーデンに姿を現せば、セルティックスファンはより一層盛り上がり、セルティックスの選手たちは熱狂するファンからより多くのエネルギーをもらうことだろう。

【スポンサーリンク】