【スポンサーリンク】

ポール・ピアース BIG3リーグのトーナメントに参戦?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース BIG3リーグのトーナメントに参戦?

多くの元NBAプレイヤーを擁するBIG3リーグは今年5月、プレシーズン・トーナメント大会を開催すると報じられた。

まだ確定ではないものの、トーナメントは3週間にわたって行われ、その期間中は出場する16選手をひとつ屋根の下で生活させ、健康管理を徹底するという。

5月の開催には賛否両論があるが、もし開催されるのであれば、ボストン・セルティックスのレジェンドも参戦することになるかもしれない。

clutchpoints.comによると、セルティックスのレジェンドであるポール・ピアースがトーナメントに興味を持っており、参戦することを示唆したという。

トーナメント優勝選手には、7桁の賞金が贈られると報じられている。

5月中にNBAシーズンが再開する見込みは薄いため、トーナメントにピアースが出場するのであれば、高視聴率を記録するのは間違いないであろう。

また、出場を希望するレジェンドが増えるかもしれない。

すべては状況次第ということになるが、ファンの興味をひく大会になるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す