【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがスウィーティーとの交際の噂を否定?

ジェイムス・ハーデンがスウィーティーとの交際の噂を否定?

ブルックリン・ネッツのジェイムス・ハーデンは先日、女性ラッパーのスウィーティーと交際しているのではと報じられた。

ハーデンは送金アプリのCash Appを通してスウィーティーに10万ドルをプレゼントし、デートに誘ったというが、これがきっかけとなって交際がスタートしたと噂されている。

だが、噂は噂のままとどまるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ハーデンはスウィーティーとの交際報道を受けてか、SNS上に帽子の絵文字を投稿したという。

帽子(キャップ)は、嘘や虚偽の情報であることを意味するという。

ハーデンがスウィーティーとの交際報道に反論するために帽子の絵文字を投稿したとは限らない。

だが、少なくとも何かに対する無言の反論であるのは間違いないだろう。

ハーデンは昨年、親友のラッパーであるリル・ベイビーの誕生ににプラダのバッグをプレゼントした。

バックの中ははちみつパンで埋め尽くされており、その中には20万ドルのリシャール・ミルの腕時計と札束も入っていたという。

そのような経緯もあり、ハーデンは友人として何かを祝うためにスウィーティーに10万ドルをプレゼントしただけなのかもしれない。

いずれにせよ、ハーデンに幸せが訪れることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA