【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがNBAチャンピオン後のロッカールームでアンソニー・デイビスに伝えた言葉とは?

レブロン・ジェイムスがNBAチャンピオン後のロッカールームでアンソニー・デイビスに伝えた言葉とは?

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは、NBAレジェンドのコービー・ブライアント擁した2010年以来となるNBAチャンピオンに輝いた。

厳しいバブルの環境を乗り越え、ブライアントに捧げるNBAタイトルを獲得したレイカーズ。

https://www.youtube.com/watch?v=m3LIbJ8vEVI

だが、ファイナルMVPに選出されたジェイムスはNBAチャンピオンになった瞬間から次のミッションのことを考えていたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスはロッカールームでNBAチャンピオンを祝っている時、デイビスに「僕たちにはもっとやらなければならないことがある」と語りかけていたという。

つまり、来季もNBAチャンピオンになるというミッションをデイビスと共有したと言えるだろう。

デイビスはこのオフシーズン中にFAになる見込みであり、来季の去就については「決めていない」と明かした。

だが、現時点ではレイカーズと再契約する可能性が濃厚であり、来季もジェイムスと共にチームを牽引し、連覇を狙いにいくことを期待したい。

来季はステフィン・カリーとクレイ・トンプソンが復帰するゴールデンステイト・ウォリアーズ、ケビン・デュラントとカイリー・アービングが復帰するブルックリン・ネッツなど、今季と比較するとNBAタイトル争いは激化すると見られている。

ジェイムスとデイビスには来季もレイカーズを牽引し、次のミッションを完遂してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA