【スポンサーリンク】

ヒートがトレードで獲得を狙うのはジョン・ウォールとカイル・ラウリー?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートがトレードで獲得を狙うのはジョン・ウォールとカイル・ラウリー?

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、ポイントガードのポジションのアップグレードを必要としている。

ヒートは即戦力となれるベテランポイントガードをトレードで獲得し、NBAチャンピオンを目指すというが、2人の元NBAオールスターポイントガードをトレードターゲットにしている模様。

RealGMによると、ヒートはヒューストン・ロケッツのジョン・ウォールもしくはトロント・ラプターズのカイル・ラウリーをトレードで獲得することを検討しているという。

今季のトレード期限が現地3月25日。

ヒートはNBAオールスターブレイク後からトレード期限まで8試合を予定しており、その間にチームの状況を再確認し、トレードの可否を決定するとも報じられている。

今季は人手不足の影響があり、厳しい出だしを強いられたヒート。

現在18勝18敗でイースタン・カンファレンス6位だが、ロスターを強化し、NBAタイトル獲得へ向けてさらに加速したいところだろう。

なお、ウォールとラウリーの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・ウォールK・ラウリー
出場試合数2529
平均出場時間31.734.6
平均得点21.018.0
平均リバウンド3.2
(キャリアワースト)
5.5
平均アシスト6.0
(キャリアワースト)
7.0
平均スティール0.9
(キャリアワースト)
1.2
平均ターンオーバー3.32.8
FG成功率42.4%45.7%
3P成功率34.0%40.3%
フリースロー成功率74.4%85.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す