【スポンサーリンク】

クリス・ポールとカーメロ・アンソニーがニックスで結集?

長い再建期から脱却できずにいるニューヨーク・ニックスは、フロントオフィスの刷新に動いた。

これを受け、今年のオフシーズン中にロスターを再編成すると見られている。

ニックスではRJ・バレットとミッチェル・ロビンソン以外の全員がトレード対象になると報じられているが、ニックスがターゲットにしているひとりがオールスターポイントガードのクリス・ポールだ。

もしポールをトレードで獲得することができれば、元ニックスのスーパースターも帰ってくるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ポールがニックスにトレードで移籍した場合、ポールはカーメロ・アンソニーのニックス復帰を求めるという。

ポールとアンソニーは”バナナボートクルー”の親友であり、両者ともに2019-20シーズンを復活の時間とした。

ニックスは若手が多いチームだが、ベテランのリーダーシップと経験が圧倒的に不足している。

NBAで長く活躍してきたポールとアンソニーが加われば、すぐにNBAタイトルコンテンダーになるのは難しいかもしれないが、若手の成長につながるだろう。

なお、ニックスはトロント・ラプターズのフレッド・バンブリートにも興味を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA