【スポンサーリンク】

ジャレッド・ダドリー「アンソニー・デイビスはティム・ダンカンより優れている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・ダドリー「アンソニー・デイビスはティム・ダンカンより優れている」

昨年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったアンソニー・デイビスは、キャリア初となるNBAタイトルを獲得した。

サイズと機動力を併せ持つデイビスは、オフェンスはもちろんディフェンスでもチームのNBAタイトル獲得に大きく貢献。

レブロン・ジェイムスと並び、ゲームに違いをもたらす重要なプレイヤーとしてレイカーズを牽引した。

デイビスの活躍を間近で見たベテランフォワードのジャレッド・ダドリーは、デイビスの圧倒的なパフォーマンスに驚きを隠せなかったのかもしれない。

ダドリーによると、デイビスはNBAレジェンドのティム・ダンカンより優れているという。ダドリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ポストアップした時にダブルチームを仕掛ける。

アンソニー・デイビスをダブルチームで退けることはできない。

なぜなら、彼にはミッドレンジゲームがあるからね。

彼のショット、おそらくミッドレンジジャンプショットは50%いってたんじゃないかな。

前代未聞だ。

ティム・ダンカンはスタンダードをセットしたと思うが、何をやるか分かる。

彼はインサイドアウトできるし、ADのほうが才能がある。

ディフェンスもより優れている。

彼は1番から5番の相手にマッチアップできるんだ。

ADは別次元にいると思う。

僕たち全員がそれに同意するよ。

ダドリーはデイビスとチームメイトであるため、いくぶんリップサービスが含まれているかもしれない。

とはいえデイビスの能力は疑いようがなく、最も止めるのが難しいNBAプレイヤーのひとりと言っても過言ではないだろう。

デイビスはこのオフにFAになり、レイカーズと再契約する見込み。

今後数週間のうちにレイカーズと話し合い、契約内容を詰めると見られるが、来季もコート中でレイカーズの勝利に貢献してくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    レブロンと離れてから言えと

  2. By 匿名

    POすら導けてなかった事まで棚に上げてよく言うわ

  3. By 匿名

    いや、さすがに無いわ

コメントを残す