【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが東京オリンピック出場について「どう感じるか次第」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが東京オリンピック出場について「どう感じるか次第」

チームUSAは現地11日、今年夏に予定されている東京オリンピックに向けたロスター候補を発表した。

NBAを代表するスター選手たちが名を連ねている一方で、中にはさまざまな事情を考慮して出場を辞退するNBA選手もいるだろう。

では、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスはどう考えているのだろうか?

LakersNationの記者によると、ジェイムスは東京オリンピック出場について明確な回答を避け、「シーズンがどうなるか、僕がどう感じるか次第」と答えたという。

現在36歳のジェイムスはレイカーズをNBA連覇へ導くべく邁進中であり、レイカーズがプレイオフに進出した場合、ジェイムスは十分な休息を得るために東京オリンピック出場を辞退するかもしれない。

息子とNBAで共にプレイするという大きな夢の実現に向け、身体を最高の状態に保つために休息をとることを優先するだろう。

果たしてジェイムスはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す