【スポンサーリンク】

レイカーズの理想はケビン・デュラントなどNBAスターたちの獲得?

レイカーズの理想はケビン・デュラントなどNBAスターたちの獲得?

ロサンゼルス・レイカーズはこれまでさまざまなNBAスターたちの獲得が噂されてきた。

今年の夏はNBAスターのカイリー・アービングやドノバン・ミッチェルなどさまざまな選手獲得が噂されたわけだが、レイカーズの理想は今も変わっていないのかもしれない。

RealGMによると、レイカーズのドリームシナリオはブルックリン・ネッツのケビン・デュラント、もしくはポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード、もしくはワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールを獲得することだという。

デュラント、リラード、ビールは、これまで何度もトレードの噂が浮上しているNBAスターだ。

実際にデュラントは今年夏にトレードを要求したわけだが、現時点で彼ら3人がトレードを要求する兆候は見られない。

契約を複数年残している彼らがFAになるのはまだ先であり、もし彼らがFA市場に出ると、レイカーズ以外にも多くのNBAチームがオファーを出すだろう。

いずれにせよ、レイカーズが今すぐ彼らを獲得できる可能性はほぼゼロと言っても過言ではなさそうだ。

なお、レイカーズはNBAスターのラッセル・ウェストブルックをトレードで放出すると見られているが、シックスマンとしてチームを牽引しているウェストブルックを高く評価し、トレード計画を白紙に戻したと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す