【スポンサーリンク】

キングスがホークスとジョン・コリンズのトレード交渉?

キングスがホークスとジョン・コリンズのトレード交渉?

アトランタ・ホークスのジョン・コリンズには、トレードの噂が浮上している。

NBA屈指の身体能力を誇るコリンズには複数のNBAチームが関心を持っているというが、再建中のサクラメント・キングスはすでにホークスにアプローチしているのかもしれない。

RealGMによると、キングスはコリンズを求め、ホークスとトレードの交渉を開始したという。

ただし、キングスはNBAドラフト4位指名権をトレードに含めないとしている。

つまり、他のNBAドラフト指名権と選手をトレード要員とし、交渉を進めていくだろう。

果たしてキングスはコリンズをトレードで獲得し、NBAプレイオフ進出に向けてロスターを強化することができるだろうか?

なお、キングスで契約が残っている選手は以下の通りとなっている。

選手備考
ハリソン・バーンズ2023年に完全FA
テレンス・デイビス2023年に完全FA
ディアーロン・フォックス2026年に完全FA
モーリス・ハークレス2023年に完全FA
ジャスティン・ホリデー2023年に完全FA
リショーン・ホームズ2024-25プレイヤーオプション
アレックス・レン2023年に完全FA
チメジー・メトゥ2023年に完全FA
デイビオン・ミッチェル2023-24チームオプション
ドマンタス・サボニス2024年に完全FA

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA