【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスのセレブレーションにルカ・ドンチッチも苦笑い?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスのセレブレーションにルカ・ドンチッチも苦笑い?

NBAオールスターポイントガードのジャ・モラントを欠くメンフィス・グリズリーズは現地13日にダラス・マーベリックスに勝利し、今季の成績を41勝26敗とした。

ディロン・ブルックスは先日、NBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングを挑発するかのようなコメントを発したが、ドンチッチとアービングは先日の対戦に続き、今回も怪我で欠場。

だが、ブルックスの挑発行為が止まることはないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、重要な場面で3ポイントを決めたブルックスはマブスのファンに向けて投げキッスのセレブレーションを披露したという。

これにはドンチッチも思わず苦笑い。

だが、ブルックスから挑発され続けているドンチッチは闘志を燃やし、次の対戦でのリベンジを誓ったに違いない。

マブスとグリズリーズは現地20日にグリズリーズのホームで再戦する。

ドンチッチとアービングはそれまでに復帰できると見られているが、もし彼らがグリズリーズ戦に出場できれば、ブルックスを黙らせるパフォーマンスを見せてくれるだろう。

なお、この日のブルックスのスタッツは以下の通りとなっている。

DAL戦
出場時間33
得点19
リバウンド3
アシスト5
スティール2
ブロック0
TO0
FG成功率36.8%
(7/19)
3P成功率36.4%
(4/11)
FT成功率100%
(1/1)
+/-+16

【スポンサーリンク】

コメントを残す