【スポンサーリンク】

ケビン・ガーネットが不調ラッセル・ウェストブルックにメッセージ「愛と情熱を見つけろ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ガーネットが不調ラッセル・ウェストブルックにメッセージ「愛と情熱を見つけろ」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックには、今季も批判が集まっている。

ウェストブルックがNBAキャリアを取り戻すにはもはやレイカーズを離れるほかないように思えるが、NBAレジェンドのケビン・ガーネットもそう考えているのかもしれない。

ガーネットによると、今のウェストブルックは本来の彼自身を見失ってしまっているという。ガーネットのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼のために祈ろう。

ラス、頭を冷やせ。

どんな状況かは僕も分かっている。

1年は長い。

やらなければならないことをやれ。

愛と情熱を見つけろ。

君自信をリセットし、なぜこの仕事をしているのか思い出せ。

多くのNBAファンがウェストブルックを批判している一方で、ここ最近は多くのNBA選手や元NBA選手がウェストブルックをサポートするコメントを出している。

だが、そのほとんどがレイカーズを離れることを進言するものだ。

レイカーズは今もウェストブルックのトレードを模索しているというが、やはりウェストブルックには環境を変えることが必要なのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す