【スポンサーリンク】

コリン・セクストンがキャブスのトレーニングキャンプ参加を拒否?

コリン・セクストンがキャブスのトレーニングキャンプ参加を拒否?

クリーブランド・キャバリアーズのコリン・セクストンは、まだどのNBAチームとも契約していない。

キャブスは制限付きFAのセクストンに3年4000万ドルの契約をオファーしたものの、セクストン陣営は1年あたり2000万ドル以上の契約を望んでいる。

そのためセクストン陣営はキャブスからのオファーに納得できず、すぐにオファーを拒否したというが、もしこの状況が続くなら、セクストンは来季に向けた準備を単独で進めることなるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、セクストンのエージェントを務めるクラッチスポーツ社のリッチ・ポールは契約交渉において剛腕を振るうことで知られており、もしキャブスとの契約が実現しない場合、セクストンは9月下旬にスタートするキャブスのトレーニングキャンプを欠席することも辞さないという。

セクストンには複数のNBAチームが関心を持っていると噂されているものの、今のところ目立った動きはない。

もしセクストンの状況に変化があるなら、市場を大きく動かすと見られるケビン・デュラントとドノバン・ミッチェルの去就が決定した後になるだろう。

果たしてセクストンにオファーを出すNBAチームは現れるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA