【スポンサーリンク】

レイカーズファンがハーフコートショットでまさかの怪我

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズファンがハーフコートショットでまさかの怪我

NBAは試合のタイムアウト中やハーフタイム中にファンを飽きさせないため、さまざまなエンターテインメントを提供している。

そのひとつがハーフコートショットだ。

現地19日にクリプドットコムアリーナで行われたヒューストン・ロケッツ対ロサンゼルス・レイカーズ戦でもハーフコートショットイベントが開催され、ファンの男性が参加。

決めれば賞金5万5000ドルをゲットできるだけに、この男性は何が何でも成功させたかったことだろう。

だが、ハーフコートショットを放った瞬間に足を怪我してしまったようで、その後ふらつくと、足を抱えてコートに倒れ込んでしまった。

もしハーフコートショットを外したとしても、セカンドチャンスの3ポイントがある。

しかし、この男性の状態を見る限り、とてもではないがシュートを撃てるようなコンディションではなかった。

そのため、MCはチャレンジを諦めさせた。

この男性はレイカーズのソックスを履いていたことから、間違いなくレイカーズファンだろう。

彼にとって残念な結果になってしまったが、何より大怪我ではないことを祈るばかりだ。

なお、この日はNBAオールスターのレブロン・ジェイムスの決勝フリースローにより、ホームのレイカーズが勝利した。

【スポンサーリンク】