【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベア「背中はまだかなり痛むし思うように動けない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゴベア「背中はまだかなり痛むし思うように動けない」

ミネソタ・ティンバーウルブズは現地14日、NBAプレイオフ進出をかけてオクラホマシティ・サンダーと対戦する。

ロサンゼルス・レイカーズとのプレイインゲームを出場停止処分により欠場したルディ・ゴベアはサンダー戦で復帰すると見られていたが、プレイできない可能性が浮上した模様。

ゴベアは背中の痛みを訴えており、サンダー戦に出場できるかは分からないという。ゴベアのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

まだかなり痛む。

思うように動けない。

だが、毎日少しずつ良くなっているよ。

ウルブズではジェイデン・マクダニエルズとナズ・リードの欠場がすでに決定している。

また、ジェイレン・ノウェルが左膝の痛みにより、カール・アンソニー・タウンズは右ふくらはぎの張りにより、ステータスは「クエスチョナブル」となっている。

少なくともタウンズはプレイすると思われるが、果たしてゴベアはコートに復帰できるのだろうか?

なお、ゴベアはカイル・アンダーソンとの関係について次のように語った。

僕たちは互いに謝罪した。

前に進むだけだ。

映像を見た何百万人の人々はそれぞれの意見を持っているが、それをコントロールすることはできない。

僕たちにコントロールできるのは、互いをリスペクトすること、僕たちの関係をリスペクトするだ。

カイルのことは今も大好きだよ。

彼は僕のブラザーだ。

僕はいつもこう言っている。

「家族と喧嘩することもある。愛し、リスペクトしている人々と喧嘩することもある。それが人生だ。完璧な人間はいない。過ちを犯したらそこから成長し、前に進むんだ」とね。

【スポンサーリンク】

コメントを残す