【スポンサーリンク】

ブルズのアルトゥラス・カルニソバスがロンゾ・ボールについて「トレーニングキャンプに間に合ってくれれば」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズのアルトゥラス・カルニソバスがロンゾ・ボールについて「トレーニングキャンプに間に合ってくれれば」

シカゴ・ブルズのロンゾ・ボールは実戦復帰に向けて今もリハビリに取り組んでいる。

ボールはコートでのワークアウトを再開するたびに膝に違和感が生じ、健康を完全に取り戻すことができない状況が続いているが、それは今も変わっていないのかもしれない。

ブルズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるアルトゥラス・カルニソバスはNBAサマーリーグの試合を観戦した際にボールの回復状況について質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

彼は前進している。

それが私に言えるすべてだ。

彼は良くなっている。

我々が期待したスピードではないが、良くなっている。

トレーニングキャンプに間に合ってくれればと思っている。

それが我々の望みだ。

ボールは1月に左膝の半月板修復手術を受け、以降離脱が続いている。

トレーニングキャンプは9月下旬頃にスタートする予定だが、ボールが間に合うか否かはまだ未定だ。

なお、ブルズは先日、ベテランポイントガードのゴーラン・ドラギッチと契約したが、ドラギッチ獲得はボールの健康状態を懸念してのものと見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す