【スポンサーリンク】

サンズのフレッド・バンブリート獲りは困難?

サンズのフレッド・バンブリート獲りは困難?

トロント・ラプターズのNBAオールスターポイントガード、フレッド・バンブリートは、今年夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになると見られている。

バンブリートには多くのNBAチームが関心を持っているとされており、NBAオールスターのクリス・ポールとデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズのそのひとつだ。

サンズはポールの後継者を探しており、バンブリートに白羽の矢を立てているというが、バンブリートを獲得するのは現実的ではないのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、バンブリートは長期大型契約を望むとされる一方で、サンズには十分なキャップスペースがないため、バンブリートに十分な契約をオファーすることができないという。

サンズがバンブリートを獲得するには、サイン&トレードが必要になるだろう。

だが、サイン&トレードでバンブリートを獲得するためには、主力選手たちの放出を余儀なくされる。

バンブリート獲得レースには多くのNBAチームが参戦すると見られているため、サンズは他のポイントガードをターゲットにしたほうが良さそうだ。

なお、サンズでこの夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ビスマック・ビオンボ11完全FA
トーリー・クレイグ5完全FA
ジェイ・クラウダー10完全FA
キャメロン・ジョンソン3制限付きFA
ジョック・ランデール1制限付きFA
デイミオン・リー5完全FA
ジョシュ・オコギー4完全FA
ダリオ・サリッチ6完全FA
イシュ・ウェインライト1制限付きFA
デュアン・ワシントンJr1制限付きFA

【スポンサーリンク】

コメントを残す