【スポンサーリンク】

レイカーズファンがネッツの練習にてカイリー・アービングを勧誘

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズファンがネッツの練習にてカイリー・アービングを勧誘

NBAスターのカイリー・アービングがこの夏にプレイヤーオプションを行使した時、ロサンゼルス・レイカーズへのトレードの噂が浮上した。

レイカーズはラッセル・ウェストブルックをトレード要員としてアービング獲得を狙ったと見られているが、トレードが実現することはなかった。

だが、レイカーズファンの中には今もアービングのレイカーズ移籍を夢見ている者がいるのかもしれない。

clutchpoints.comによると、先日開催されたネッツの公開練習で、あるレイカーズファンがアービングに「レイカーズに来てくれ!」と懇願したという。

アービングはレイカーズファンからのサインの願いを断ることなく、勧誘にも笑顔で対処した。

来年夏に完全FAになるアービングには、レイカーズ移籍が噂されている。

一方、レイカーズはアービングを長期プランの一部として見ていないと報じられているが、すべては今季のレイカーズとネッツの成績次第となるだろう。

アービングのプレシーズンのスタッツは以下の通りだ。

PHI戦MIL戦
出場時間1933
得点923
リバウンド47
アシスト44
スティール31
ブロックショット10
ターンオーバー22
FG成功率50.0%
(4/8)
42.1%
(8/19)
3P成功率33.3%
(1/3)
40.0%
(4/10)
フリースロー成功率75.0%
(3/4)
+/-+3+12

【スポンサーリンク】

コメントを残す