【スポンサーリンク】

Twitterがレブロン・ジェイムスをVIPリストに入れる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitterがレブロン・ジェイムスをVIPリストに入れる?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAはもちろん世界中に大きな影響力を持つ偉大な選手のひとりだ。

それゆえにジェイムスの一挙手一投足は常に注目を集めているが、5000万人以上のフォロワーを持つジェイムスはTwitterからVIP扱いされているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、Twitterは投稿がより目立つようにしているVIPユーザーとして35人をリストアップしており、ジョー・バイデン大統領やイーロン・マスクなどと共にジェイムスも含まれているという。

TwitterはVIPユーザー35人の投稿をより目立つように自動配置しているというから、彼ら35人の投稿はますます注目を集めることになりそうだ。

なお、Twitterはマスクが買収する前に認証バッジを取得したユーザーに対し、月額約8ドルを支払わなければ認証バッジを削除すると通達し始めたと報じられている。

マスクはその件について、次のようにコメントした。

すべての人々を平等に扱うことが重要だ。

セレブに別の基準を設けることはあってはならない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す