【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが中国のブランドとシューズ契約か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが中国のブランドとシューズ契約か?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは先日、ナイキから契約を解除された。

アービングとナイキの契約は今季まで残っていたものの、ナイキはアービングのコート外の言動を問題視し、満了を待たずして関係を解消した形だ。

だが、アービングはNBAを代表するスーパースターのひとりであり、ファンも多い。

そのため多くのブランドがアービングとのシューズ契約を望んでいると噂されているが、アービングは今年夏に中国のブランドとシューズ契約を結ぶかもしれない。

アービングは「近い将来、中国を訪問する予定はある?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

可能性があるシューズブランドと契約したら計画を立てる。

いつもであれば、6月から8月までアジア旅行、特に中国旅行の計画を立てている。

シューズブランドと契約を結んだら、新しいブランドと契約したアスリートとして、もしくはシグネチャーアスリートとしての紹介を始めるため、ワールドツアーの計画を立てるだろう。

アービングの契約先最有力候補として噂されているのは、中国のリーニンだ。

リーニンはNBAレジェンドのドウェイン・ウェイドと生涯契約を結んでいることで知られている。

また、マイアミ・ヒートのジミー・バトラーやロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセル、ニューオーリンズ・ペリカンズのCJ・マッコラムなどもリーニンとシューズ契約を結んでいるNBA選手だ。

もしアービングがリーニンと契約したら、ほぼ確実にシグネチャーシューズがリリースされるだろう。

アービングにとってシューズ契約とNBAチームとの契約を控えているこの夏は大きな時間となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す