【スポンサーリンク】

浮気を暴露されたザイオン・ウィリアムソンに3人目の女性が現る?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

浮気を暴露されたザイオン・ウィリアムソンに3人目の女性が現る?

ニューオーリンズ・ペリカンズのNBAオールスターフォワード、ザイオン・ウィリアムソンは先日、ガールフレンドが妊娠したと報じられた。

だが、ガールフレンドの妊娠が報じられると、ポルノスターのモリア・ミルズがウィリアムソンと性的関係を持っていることを暴露。

ウィリアムソンからガールフレンドがいることを知らされていなかったミルズは、SNSを通して「嘘つき」、「セックス中毒者」、「数日前に寝たばかり」などとウィリアムソンを立て続けに罵倒。

しかし、ウィリアムソンを罵倒したいのはミルズだけではなかった模様。

larrybrownsports.comによると、別の女性がウィリアムソンと関係を持っていることを暴露し、SNS上にウィリアムソンが上半身裸で寝ている写真をアップするなどしたという。

コートでペリカンズに貢献できていないことで批判されているだけでなく、プライベートで不適切な関係を結んでしまったことでもバッシングされているウィリアムソン。

ウィリアムソンが女性たちに誠実に向き合い、対処することを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す