【スポンサーリンク】

ガールフレンドが妊娠のザイオン・ウィリアムソンに浮気疑惑?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ガールフレンドが妊娠のザイオン・ウィリアムソンに浮気疑惑?

ニューオーリンズ・ペリカンズのNBAオールスターフォワード、ザイオン・ウィリアムソンは先日、ガールフレンドが妊娠したと報じられた。

ウィリアムソンのガールフレンドであるアキーマは、インスタグラムを通して妊娠していることを正式発表したというが、ウィリアムソンはアキーマとしっかり話し合わなければならないかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アダルト映画界のスターであるモリア・ミルズがSNSを通し、ウィリアムソンと性的関係を持ったことを明かしたという。

ミルズはウィリアムソンのガールフレンドが妊娠したと発表されたことを受け、「私はあなたが憎い。ザイオン・ウィリアムソン、あなたにはガールフレンドがいたのに他の女性と寝ていた。あなたは嘘つき!!!」、「私が妊娠していないことを祈ったほうがいい」などと、ウィリアムソンからのメッセージの証拠画像とともにコメント。

https://twitter.com/moriahmillsss/status/1666474817099366400
https://twitter.com/moriahmillsss/status/1666475195119304706
https://twitter.com/moriahmillsss/status/1666507549015678983

ミルズは相当な怒りと憎しみを抱いているようで、「私は今、嫌がらせを受けている、「手に追えなくなりつつある」、「私に何かあったら、ザイオン・ウィリアムソン、あなたの責任よ。なぜなら、その女性の家族が私を脅迫しているから」などと恨みつらみを連投。

騒ぎがここまで大きくなると、ウィリアムソンに何かしらの釈明を求める声が高まるだろう。

果たしてウィリアムソンは2人の女性にどう説明するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す