【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンの復帰戦を見た母の反応は?

ザイオン・ウィリアムソンの復帰戦を見た母の反応は?

ニューオーリンズ・ペリカンズの元NBAドラフト1位選手、ザイオン・ウィリアムソンが、現地19日に行われたブルックリン・ネッツとの開幕戦で1年以上ぶりに復帰した。

この日のウィリアムソンは長期離脱の影響をまったく感じさせないパフォーマンスを見せ、25得点、9リバウンド、3アシスト、4スティールと大暴れ。

NBA屈指のディフェンダーであるベン・シモンズをファウルアウトに追い込むなど、モンスターぶりを見せつけた。

だが、ウィリアムソンの母はまったく納得できなかったのかもしれない。

ウィリアムソンによると、試合後に母と話をしたところ、厳しく批判されたという。ウィリアムソンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

スターターとしてちゃんとしたパフォーマンスを見せたと思う。

母とは廊下で話をしたよ。

僕には最も厳しい批評家がいる。

改善しなければならないことがたくさんある。

僕は今もチームメイトたちを知ろうとしているところさ。

僕たちは実戦を重ねていく。

成長していくことに興奮しているんだ。

ウィリアムソンはまだ22歳だ。

これから長く続くであろうNBAキャリアを通してさらに成長し、ますます手のつけられないNBAスターになるだろう。

だが、ウィリアムソンの母は彼がNBAチャンピオンを勝ち取るまで厳しく接し続けるに違いない。

なお、ウィリアムソンの開幕戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第3戦
出場時間30
得点25
リバウンド9
アシスト3
スティール4
ブロックショット0
ターンオーバー2
FG成功率50.0%
(11/20)
3P成功率
フリースロー成功率75.0%
(3/4)
+/-+13

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA