【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがベン・シモンズに「ファウルアウトはオプションではない」

カイリー・アービングがベン・シモンズに「ファウルアウトはオプションではない」

昨季中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズが、現地19日に行われたニューオーリンズ・ペリカンズとのNBA2022-23シーズン開幕戦でネッツの一員としてレギュラーシーズンデビューを果たした。

この日のシモンズは4得点、5リバウンド、5アシストにとどまり、ファウルの数のほうが多いという結果に終わってしまった。

NBAスターのカイリー・アービングを始めとするネッツの選手たちはシモンズのパフォーマンスを受け、試合後にアドバイスを送った模様。

アービングはシモンズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちはロッカールームで彼に伝えた。

彼は僕たちにとって貴重なピースであり、コートでプレイする彼を必要としている。

ファウルアウトはオプションではない。

僕たちは彼にアグレッシブなプレイを望んでいる。

だが、それと同時にスマートにプレイしなければならないんだ。

一方、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCはシモンズについて、「1年以上ぶりだから、サビが見られる」としつつも、チームとしてサポートすることを明らかにした。

シモンズは実践を重ねるたびに勘を取り戻していくだろう。

だが、その日が一日も早く来ることを願うばかりだ。

なお、ネッツは現地21日にトロント・ラプターズと対戦する。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA