【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントとの初練習を終えたデビン・ブッカー「言葉にするのは難しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フェニックス・サンズのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントは、今週中に試合に復帰すると見られている。

デュラントはすでにフル練習に参加し、コンディションとサンズのシステムの確認をしているというが、デビン・ブッカーによると、デュラントが加わったことによりブッカーをはじめ他のチームメイトたちへのマークが薄くなるという。

ブッカーはデュラントとの初練習を終えた先日、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

言葉にするのは難しい。

他のチームと対戦するのが待ち切れないよ。

プレイがすごくイージーになる。

僕たちはスクリメッジを1度だけプレイした。

僕に対する警戒が明らかに薄くなった。

クリス(・ポール)や他の男たちに対する警戒が明らかに薄くなった。

僕たち全員がプレイする方法を理解している。

前にも言ったように、僕たちのゲームは互いをよく補完しているんじゃないかな。

サンズは現在33勝29敗でウェスタン・カンファレンス4位と、NBAプレイオフ進出圏内にいる。

だが、同13位オクラホマシティ・サンダーとのゲーム差はわずか4だ。

しかし、NBA史上最高のスコアラーのひとりであるデュラントが復帰すれば、サンズはNBAファイナルに進出した時のような強さを取り戻し、順位を上げるだろう。

なお、デュラントは現地3月1日のシャーロット・ホーネッツ戦で復帰する可能性が高いと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す