【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがジェイレン・ブラウン獲得を望む?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがジェイレン・ブラウン獲得を望む?

2年連続でNBAプレイオフ進出を逃したポートランド・トレイルブレイザーズは、オフシーズン中にロスターを再構築する見込みだ。

若手選手を豊富に抱えるブレイザーズは即戦力となれるベテラン選手獲得に動くと見られているが、NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードはボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンと共にプレイすることを望んでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、リラードの獲得希望リストの中にはブラウンが含まれており、ブレイザーズはトレードでブラウン獲得を狙う可能性があるという。

リラードは以前からブラウンに関心を持っていると報じられている。

ブラウンはスコアリングはもちろんディフェンスにも定評あるNBA選手だ。

もしブラウンを獲得し、かつジェラミ・グラントと再契約することができれば、ブラウン、グラント、リラード擁するブレイザーズは少なくともNBAプレイオフには復帰できるだろう。

とはいえ、セルティックスがブラウンのトレードに応じるかは分からない。

もしブラウンがトレード市場に出た場合、多くのNBAチームが獲得を狙うと予想される。

いずれにせよ、ブラウンがセルティックスに残留するか否かはNBAプレイオフでの結果にかかっていると言えそうだ。

なお、ブラウンの契約は来季限りで満了となる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す