【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがグリズリーズとのライバル関係の質問に応える「彼らの歴史はまだ浅い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがグリズリーズとのライバル関係の質問に応える「彼らの歴史はまだ浅い」

メンフィス・グリズリーズの選手たちは、昨季NBA王者のゴールデンステイト・ウォリアーズをライバルとして見ている。

特にディロン・ブルックスはウォリアーズを敵対視し、これまで何度もトラッシュトークを仕掛けているが、クレイ・トンプソンやドレイモンド・グリーンが語ったように、NBAオールスターポイントガードのステフィン・カリーもグリズリーズをライバルとは思っていないようだ。

カリーは先日、「ウォリアーズとグリズリーズの間に確執、もしくはライバル関係はある?」と質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

短絡的にはなりたくないが、違う。

ただ、倒すのが難しいチームではあるよ。

彼らには本当に才能がある。

彼らに勝つためには良いプレイをしなければならない。

だが、彼らの歴史はまだ浅い。

僕たちは(ライバル関係の話題を)ブロックアウトし、バスケットボールをプレイするだけさ。

ウォリアーズとグリズリーズは今季3度対戦し、ウォリアーズが2勝1敗でリードしている。

彼らは現地18日に今季4度目の対戦を控えているが、グリズリーズの選手たちはウォリアーズを叩きのめすために全力で向かってくるだろう。

一方、前回グリズリーズに完敗したウォリアーズは、王者の風格を感じさせる戦いを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す