【スポンサーリンク】

ジョー・ハリスがケビン・デュラントの離脱について「大打撃」

ジョー・ハリスがケビン・デュラントの離脱について「大打撃」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントは、先日行われたマイアミ・ヒート戦で膝を負傷した。

デュラントは1ヶ月程度離脱すると見られているが、NBA史上最高のスコアラーのひとりを失ったネッツにとって試練の1ヶ月となるだろう。

ジョー・ハリスによると、デュラントの離脱は大打撃であり、ネッツはチーム全員でカバーしなければならないという。ハリスのコメントをthe New York Postが伝えている。

多くのことが変わるのは明らかだ。

彼はオフェンスとディフェンスで僕たちの中心だからね。

それに今季の彼はエリートリムプロテクターでもあるんだ。

彼は相手のベストプレイヤーにマッチアップしている。

僕たちにとって大打撃となるのは間違いないだろう。

だが、他の皆にとって出場機会を得るチャンスでもある。

僕たちは厚みがあるチームだ。

全員がステップアップし、穴を埋めるだけの厚みがあるんだ。

デュラントの離脱中は特にカイリー・アービングが大きな役割を担うことになるだろう。

だが、サイズがあり、オフェンスとディフェンス両面でNBAトップクラスのパフォーマンスを見せているデュラントの穴を埋めるのは簡単ではない。

しかし、この時期を乗り越えることができれば、ネッツは悲願のNBAチャンピオンにまた一歩近づくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す