【スポンサーリンク】

アイス・キューブ コービー・ブライアントを「BIG3リーグに勧誘してる」

BIG3リーグを設立したアイス・キューブは先日、コービー・ブライアントの現役最終戦がリーグ創設のきっかけとなったことを明かした。

ブライアントをはじめ、偉大なプレイヤーたちのプレイを見るためにBIG3リーグを設立したというキューブ。

キューブの最大の目的は、おそらくブライアントをBIG3リーグでプレイさせるころだろう。

そのため、キューブはブライアントにアプローチし続けているようだ。キューブのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

「毎回アプローチしてる。いつも断られるけど、気にしてない。コービーに次会ったときも、また聞いてみるつもりさ」

「彼は今、いろんなことをやってるよね。もう1年かかるかもしれない。ただ、彼がウズウズしだしたら、ここにいる俺たちが動くんだ

ロサンゼルス・レイカーズでチームメイトだったシャキール・オニールは先日、「コービーが復帰するって聞いた」とジョークを飛ばしたが、ブライアントの妻がその後、ブライアントの復帰を否定した。

ただ、NBAほどスケジュールがタイトではないBIG3リーグなら、いつかは現役復帰してくれるかもしれない。

その時が来たら、ファンは間違いなく歓喜するだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA