【スポンサーリンク】

ヨギ・フェレル マブスとの契約合意破棄でキングス移籍へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヨギ・フェレル マブスとの契約合意破棄でキングス移籍へ

キャリア2年目を終えたヨギ・フェレルは先日、ダラス・マーベリックスと2年530万ドルの契約で合意したと報じられた。

だが、フェレル陣営はその後、契約内容に納得できないとし、契約合意を破棄。

そして、サクラメント・キングスに移籍することとなったようだ。

Yahoo! Sportsによると、フェレルはキングスと2年620万ドルの契約で合意したという。

フェレルにはニューオーリンズ・ペリカンズやクリーヴランド・キャバリアーズなど複数のチームが関心を寄せていたようだが、フェレルはキングスのブラデ・ディバッツGMらの話に感銘を受け、キングス移籍を決断したと報じられている。

若手中心の再建中のキングスに、フェレルはスピードとアウトサイドショットをもたらすことだろう。

なお、昨季のフェレルはマブスでレギュラーシーズン82試合に出場し、平均27.8分のプレイで10.2得点、3.0リバウンド、2.5アシスト、FG成功率42.6%、3P成功率37.3%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す