【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーが紛失した2017-18シーズンのトロフィーを取り戻す

ステフィン・カリーが紛失した2017-18シーズンのトロフィーを取り戻す

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、キャリアを通してNBAチャンピオンやNBAファイナルMVPなど数多くの賞を勝ち取ってきた。

話題になることは少ないが、フリースロー成功率チャンピオンの賞もそのひとつだ。

だが、カリーは2017-18シーズンに獲得したフリースロー成功率チャンピオンのトロフィーを紛失してしまっていた。

それから4年以上が経ち、フリースロー成功率チャンピオンのトロフィーがカリーの元に帰ってきたようだ。

fadeawayworld.netによると、コレクターのライアン・チャンネルズがカードの取引をしている時にカリーのトロフィーが出品されているのを発見すると、友人たちの助けを借りて手に入れ、カリーに返還したという。

カリーもSNSを通してチャンネルズに感謝のメッセージを送った。

カリーがトロフィーをどうやって紛失したかが気になるところだが、カリーは大切な宝物のひとつを取り戻すことができて安堵しているに違いない。

なお、カリーは2010-11シーズン、2014-15シーズン、2015-16シーズン、2017-18シーズンにフリースロー成功率チャンピオンに輝いている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す