【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがNBAコミッショナーとの面会を終える

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがNBAコミッショナーとの面会を終える

NBAコミッショナーのアダム・シルバーは先日、ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングに面会を要求した。

アービングはネッツから5試合以上の出場停止処分を科されており、ネッツに復帰するためには6つの条件をクリアしなければならない。

一方、NBAがアービングにどう対処するかにも注目が集まっているが、少なくともシルバーとの面会はうまくいったのかもしれない。

The Athleticの記者によると、NBAコミッショナーのアダム・シルバーは現地8日にアービングと面会し、生産的かつ理解ある話ができたという。

NBAがどう対処するかは分からないが、少なくともNBA復帰への第一歩は開かれたと言えるだろう。

一方、ネッツが定めた6つの復帰条件をアービングが受け入れるかは不明だ。

NBPA副会長のジェイレン・ブラウンは6つの条件について難色を示しており、NBPAがネッツに対して条件緩和を要求する可能性があるとしている。

今後はアービングの動きだけでなく、NBPAの動きにも注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す