【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがドウェイン・ウェイドの挑戦状を叩きつける

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーがドウェイン・ウェイドの挑戦状を叩きつける

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは、相手が誰であっても常に闘争心を剥き出しにして立ち向かうNBA選手だ。

だが、バトラーの激しい闘争心はバスケットボールコートの上だけではないのかもしれない。

clutchpoints.comによると、バトラーは今流行のスポーツ「パデル」で元NBAスターのドウェイン・ウェイドに挑戦状を叩きつけたという。

負けたほうは、それぞれが選んだチャリティに寄付しなければならない。

だが、君に言っておくよ。

僕は敗者にならない。

僕のチャレンジを受けてみろ、チャンプ。

バトラーの後ろには練習するウェイドの姿が見える。

ヒートのレジェンドであり、シカゴ・ブルズ時代はバトラーとチームメイトだったウェイドは、バトラーのチャレンジを受けただろう。

果たして注目の対決を制したのはどちらだったのだろうか?

なお、パデルはNBA選手の中でも流行りつつあり、先日はNBAオールスターのケビン・デュラントが楽しむ様子が話題になった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す