【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがナゲッツの勝利を確信「君たちは2023NBAチャンピオン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがナゲッツの勝利を確信「君たちは2023NBAチャンピオン」

デンバー・ナゲッツはマイアミ・ヒートとのNBAファイナル第4戦を制し、シリーズを3勝1敗とした。

ナゲッツはあと1勝すれば悲願のフランチャイズ初となるNBAタイトルを獲得するわけだが、ヒートに巻き返される可能性もゼロではない。

だが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンはナゲッツの勝利を確信しているようだ。

グリーンはナゲッツが第4戦を制した後、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

デンバー・ナゲッツ、君たちが2023NBAチャンピオンだ。

君たちが栄冠を手にする。

もし君たちが試合を見て、デンバー・ナゲッツがチャンピオンを逃すと思っているなら、いったい何を見ているんだ?

僕には分からない。

そう語ったグリーンだが、ヒートには逆境を乗り越えた経験がある。

また、グリーン擁するゴールデンステイト・ウォリアーズはかつてNBAファイナルでクリーブランド・キャバリアーズと対戦し、3勝1敗とリードしたものの、逆転されたことがある。

つまり、ヒートにもチャンスはある。

ヒートが逆転勝ちする可能性は極めて低いかもしれないが、ヒートの選手たちは彼ら自身を信じ、残りのシリーズで最高のパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す