【スポンサーリンク】

マーカス・スマートがプロポーズ成功!独身生活生活卒業へ

マーカス・スマートがプロポーズ成功!独身生活生活卒業へ

昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスは現地25日、ヤニス・アンテトクンポ擁するミルウォーキー・バックスを下し、セルティックスファンに最高のクリスマスプレゼントを贈った。

だが、昨季NBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのマーカス・スマートにとって、この日はさらに特別な日になったようだ。

clutchpoints.comによると、セルティックスがバックスに勝利した後、スマートは長年のガールフレンドにプロポーズして無事成功したことを、SNSを通して発表したという。

スマートはバックス戦を終えた後、「もう十分だ。あまりにも長い間抱えてきたが、言わなければならない時が来た」、「去る時が来た」などと不穏なツイートを連投。

NBAファンは「スマートがトレード要求するのでは?」などとざわつき始めたものの、スマートは「続きを言うのを忘れていた。独身生活を終わらせる時が来た」とし、サプライズで婚約を発表した。

新たな人生をスタートするスマートは今季を最高のシーズンとすべく、悲願のNBAタイトル獲得に向けてより一層ハードに取り組むに違いない。

なお、スマートのバックス戦のスタッツは以下の通りとなっている。

バックス戦
出場時間29:56
得点6
リバウンド3
アシスト8
スティール1
ブロックショット0
ターンオーバー1
FG成功率50.0%
(2/4)
3P成功率
フリースロー成功率100%
(2/2)
+/-+15

【スポンサーリンク】

コメントを残す