【スポンサーリンク】

タイアス・ジョーンズがジャ・モラントをサポート「僕たちは彼のためにいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイアス・ジョーンズがジャ・モラントをサポート「僕たちは彼のためにいる」

コロラド州のグレンデール警察は現地8日、NBAオールスターポイントガードのジャ・モラントに関する調査を終了したことを発表した。

調査の過程で証拠が見つからなかったため、モラントは起訴されないというが、今後はNBAの調査結果に注目が集まるところだ。

そんな中、モラントに代わって先発ポイントガードとしてプレイしているタイアス・ジョーンズが、今回の問題に言及した模様。

ジョーンズによると、グリズリーズの選手たちは常にモラントをサポートしているという。ジョーンズのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕たちはブラザーのことを気にかけている。

彼のために最善を尽くしたいと思っているし、彼がフィジカル面とメンタル面で最高の状態にあることを願っている。

それは変わらない。

バスケットボールは常に二の次だ。

ここにいる全員が人間だ。

僕たちはこれからも彼のためにここにいる。

グリズリーズは現地8日、モラントがさらに4試合を欠場することを発表した。

復帰時期についてはまったくの未定だが、残された選手たちがモラント抜きで戦わなければならない事実に変わりはない。

しかし、グリズリーズの選手たちはモラントが復帰するまで耐え忍び、モラントを両手を広げて受け入れるだろう。

なお、グリズリーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/9ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/11ダラス・マーベリックスホーム
3/13ダラス・マーベリックスアウェイ
3/15マイアミ・ヒートアウェイ
3/17サンアントニオ・スパーズアウェイ
3/18ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/20ダラス・マーベリックスホーム
3/22ヒューストン・ロケッツホーム
3/24ヒューストン・ロケッツホーム
3/26アトランタ・ホークスアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す