【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックの弟がレブロン・ジェイムスとレイカーズに怒り?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックの弟がレブロン・ジェイムスとレイカーズに怒り?

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックには、トレードの噂が浮上している。

レイカーズはウェストブルックをトレード要員とし、NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングなどの獲得を狙っているというが、ウェストブルックの弟は納得できていないのかもしれない。                                            

larrybrownsports.comによると、ウェストブルックの弟レイ・ウェストブルックは、レブロン・ジェイムスとレイカーズを批判するファンのツイートに「イイね」したという。

レイ・ウェストブルックは、ジェイムスとフィル・ハンディACを幼稚呼ばわりしたツイートと、「ラスをトレードすればレイカーズはプレイオフに進出できない」というツイートにイイねした。

ウェストブルックはNBAキャリアを通してスターターとしてプレイし、NBA史上最多となるトリブルダブル回数を記録している偉大な選手のひとりだ。

だが、今季はシックスマンの役割を受け入れ、NBAシックスマン・オブ・ザ・イヤーの最有力候補のひとりに挙がっている。

レイ・ウェストブルックとしては、兄が正当に評価されていないと感じているのだろう。

果たしてラッセル・ウェストブルックはシーズン後半をどのNBAチームで過ごすのだろうか?

なお、ウェストブルックの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数501071
平均出場時間28.834.4
平均得点15.722.5
平均リバウンド6.37.3
平均アシスト7.68.4
平均スティール1.0
(キャリアワーストタイ)
1.6
平均ターンオーバー3.54.1
FG成功率41.2%43.7%
3P成功率28.1%30.4%
フリースロー成功率66.1%77.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す