【スポンサーリンク】

ユドニス・ハスレム「多くのNBA選手がアドバイスを求めて僕のところに来る」

ユドニス・ハスレム「多くのNBA選手がアドバイスを求めて僕のところに来る」

マイアミ・ヒートのユドニス・ハスレムは、NBAキャリア20年目となる来季も現役を続行することを決断した。

ハスレムはコートで貢献することができていないが、強力なリーダーシップを発揮し、チームメイトたちを導き続けている。

そのリーダーシップと豊富な経験があるからなのか、ハスレムのもとにはヒート以外のNBAチームの選手たちも教えを請いに訪れている模様。

ハスレムによると、あらゆるタイプの選手たちがアドバイスを求めてハスレムのもとにやって来るという・ハスレムのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕にアドバイスを求めて他のチームからあらゆる男たちがやって来る。

中にはスーパースターもいる。

彼らは僕のアドバイスと考えに価値があると考えているのさ。

オーナーシップと選手間の信頼関係が崩れることはしばしばある。

僕が関わっていれば、そのような状況になることは絶対にないんだ。

ヒートはハスレムの長年にわたる貢献を高く評価し、ハスレムが現役を引退した時は彼の背番号を永久欠番にする計画を立てている。

コートで貢献できていないにも関わらず高い評価を受けているハスレムは、極めて稀な存在と言えるだろう。

ハスレムは長年のNBAキャリアで得た経験をもとに、選手たちに適切なアドバイスを送っているに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA